2005年10月31日

硝子細工の心。

9月以降、尋常ではないぐらいの忙しさにまみれてる状態です。
先月今月働きすぎて労働時間オーバーで警告をいただきました。もうダメかも(笑)

え〜・・10月末で課金も切れました。
リリウムが加入していた赤母衣衆は解散になって、盟主さんも私が以前いたAbsolute Soulの方へいかれた様で・・次戻ってきたらリリウムもリアトリスも再びソロになってしまいますね。
もうリネージュ2では居場所がないのかもしれません。

まだ多少の未練があるのですが・・これを機にそのまま引退と言う形も考えております。
とりあえず、おちつかなきゃ。

次の更新はいつになるかもしれませんが、それまでしばらくの間オヤスミさせてください。
posted by リアトリス at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | リネージュ雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

イベントの華。

あー・・とうとうリネ2にもこういう方々が登場ですか〜。

(公式HPより)イベントを盛り上げてくれる「リネージュガール」特設ページOPEN!
http://www.lineage2.jp/event/netcafe/_item2001_10301.aspx

リネ1の方でもリネージュガールがイベントで活躍されてるようなんですが・・こういうのってどこで公募して決められるんでしょうかね?
しかしダークエルフの衣装は日本人の頭身だとちょーっと苦しい気もするのですが。
(失礼^^;)


次回8月19日にエルフのリネガール登場みたいなんですが楽しみなような怖いような・・^^;
posted by リアトリス at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ雑記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

