2006年07月30日

アオキコロモヲマトイ。

狩りしててふと思う。

・・いい加減、テカレザー飽きてきた事を。




・・かれこれ一年以上着てるしC2からだったしね〜。
それだけリアトリスには進化が無かったということでしょか。


そこで、リリウムのフルプレートアーマーを着てみる。

クーガに食われて以下略。

噛むな噛むな(笑)


チェックのスカートはかわいいんですが・・実用には向かないんですよね。
シルバーレンジャーですからやはり軽装備でないと。


そこで一ヶ月前から「新しい装備を作ろう!」と行動開始しました。


倉庫整理してみたら・・まぁ半分ぐらいの素材はあるので狩りとか買取でもいけそうな感じ・・。

幸い、クランの皆様のおかげでコアは無償で提供していただけたので・・
ありがたや><


買取露天も楽じゃない〜。


ホント来る日も来る日も露天探したり、勧められて荘園をやってみたり・・意外とこれが功を成して早く素材があつまります。


製作露天も廻ってみる。


こまめに製作露天探したり知り合いに頼んだりで素材を加工してもらいます。
色々初体験な事も多くてどきどき・・・。


製作はグローブ、ブーツ、ヘルムと先に周りの防具から作って行き、
最後に素材数が多い胴着のほうを後回しします。
やっぱり使うときはセットで着たいしね^^;


寝ても覚めても素材集めをはじめて数日、知り合いの皆さんの力も借りて製作したり・・。


最後に、前お世話になっていた盟主さん・リックさんの製作露天にて・・

ついに完成!

ついに完成!
ブルーウルヴズ レザーメイル!

いや・・・憧れだったんですよ^^
苦節ン年(言い過ぎ)、ついにお着替えです!


試着〜前


ワンピース型だと持ったら上下セパレートなんですね〜。
へそ出しで結構露出がたかいです。
プリーツのスカートに白いブーツが映えます。
かかとのところのデザインもかわいい^^


試着〜横


元々エルフは胸大きくないし、こういうラインの服はよく似合いますね。
青の綺麗なラインで胸から脇へのラインが・・かっこいい!


試着〜後


やはり大きな特徴といえばこの大きく開いた背中でしょうか?
綺麗な背中してます。うらやましい^^;



いつも装備を変えると小一時間眺めているのですが、今回はいつもよりぐるぐる回したりソーシャルで動かしたりと長々と見つめてました。


・・かっこいい、気に入った!^^


防具製作を考えているときに性能の話とかでシルノエンドゥームとか言われてましたが、私は格好重視ってことで迷わずブルーウルヴズでした。
あまり着てる人も多くないし・・一人ぐらいいいかなと^^;


しかしこれでようやくB装備の仲間入りしました。
久々にリネの中での目標が達成できた・・よかったよかった^^

街中でおしゃべり。



ESPOIRの皆さんは結構ブルーウルヴス装備の方が多いのです。

街中で思わず立ち話と・・ちょっと仲間入りできたのがうれしかったそんな夏の日でした。

posted by リアトリス at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりあるき。(リアトリス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアさんの美しさの前には、どんな洋服も布切れになってしまいますよ(ぇ)
ディーガは裸の王様を目指します〜
Posted by でーが at 2006年07月31日 11:10
あたしも早く青ほしいです(*TーT)b
Posted by セレス at 2006年07月31日 11:48
私もいい加減青重着替えたいです・・・
しかし先立つものが・・・orz
Posted by 怪鳥のシゲ at 2006年08月01日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

