2006年04月23日

北へ。

え〜・・最近放置気味になってました。orz

アルゴスの壁。

クランでゴダードの観光をしようという話がでて、一路北へ向かいました。
目指すは神々の火鉢

神々の火鉢。

アデンからゴダードに移り、GKを使って神々の火鉢へ・・。

溶岩が滝のように・・。

すごいですね・・溶岩がとろーりとあっちこっち垂れ流れてます。
こんなところに入ったら蒸し焼き黒こげになってしまいそう@@

絵的に暑いです==;

神秘的な光景でもある・・。

はー・・・。神々しくも恐々しい光景。
この奥にいったいどんなものが生存できるのだというのでしょう。
狩場のレベルとしてもかなり上の方らしいですが・・ここで狩りができるようになるのはいつのことでしょうか。

一緒にいったクラン員達もさすがに恐る恐る歩き回ってmobに遭遇しないようしてたので入り口あたりでただただ眺めているだけでした。
すごいね〜^^;


その後、帰りにひとっ風呂ということで・・

帰りは温泉に。

温泉地帯に着てみました。
怪しく輝く温泉の効果はいかに?

おっさん入浴中。

・・・頭大きくなりました(笑)
時々ゴダードで見かけた頭大きい人たちは温泉帰りの人たちだったんですね〜
みんな大きくなりました^^;

入浴中のおっさん・・あんたはなんとも無いのか(笑)


この後もこの近辺をうろうろして皆手探りでの探索となりました。
早く新領地での狩りできるようになりたいですね〜。
posted by リアトリス at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | しのびあるき。(リリウム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。