2006年04月10日

闇夜に踊る。

無事、一つの目標が終わりリリウムの姿にもどりました。

皆様おひさしぶりです、しのびあるき。です。

以前居たクラン・赤母衣衆に在籍したままクランは消滅しその後一人で姿をくらましてましたが・・先日復帰にあわせて転職を終わらせました。

じゃじゃーん。
リリウム再始動!

フルプレートアーマーに身を包んだ金ピカブレードダンサー・リリウムの誕生です!

再びリネにこの姿で遊べるのはうれしいことで・・blog再開もある応援が一つ背中をおしてくれた事がありました。

それは、転職クエスト中にディオン村での出来事。
一通のwisから始まりました。



リズアリオルさんありがとう^^

blogではリリウムの登場は少なかったので覚えてる方は余り居ないはず!・・と思ってたのでびっくりしました(笑)

このとき深夜でしたし、話しかけられるとは思いませんでしたので・・

応援感謝です><

・・感謝感謝です><
どんなに燻っててもみんな見てるんだな・・と自覚しましたorz

幸いに今年度に入って夏までは落ち着きそうなので、またしばらく書いてみようと思います。

よろしくお願いします><
posted by リアトリス at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | しのびあるき。(リリウム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい^^ノ

とはいえ、私は最近忙しくなってなかなかINできなくなりましたが^^;

また何処かで見かけたら声でもかけてやってくださいw
Posted by ちぇる at 2006年04月10日 19:19
ああああ私が出てるぅー(*ノノ)。
やっぱ思い切ってお声掛けて良かったああぁぁぁぁw

楽しみに見てるんで頑張って下さい〜w
Posted by リズアリオル at 2006年04月17日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

