2006年02月09日

文明開化の音がする。

世間一般ではクロニクル4が始まりましたね!

私はグルーディンからその変化を探してました。

一番最初に目入ったものは・・・

軍将様、屋根がつきましたよ!

オークギルド(・・もとい、かってに居付いた軍将一家)に屋根が!!

おめでとうございます><(笑
去年のお正月に願かけてお餅をお供えした甲斐がありました!(笑)

さらに!

サーファーみたいです軍将さま><

ロンゲでかっこよく(?)なりました!(笑)
髪がなびくオーク・・・イカス!!

釘だらけですよ!

そして痛そうです!
オーク流のファッションは体張ってる気がします!(笑)

軍将一家の皆様も無事に雨をしのげそうなのを確認したと、クラン員の皆さんと一緒に観光と言う事で、新領土・ゴダートの方にいってみました。

新領地、ゴダート!

ちょうど、領地に入ったところで他のクラン員さんたちと合流。
すると・・・なんと新ペットさっそくテイムされてました。

クーガーの赤ちゃん。

クーガの赤ちゃん。ベイビークーガですね。
かわいい・・なんかひざにスリスリしてるようでちょっと恥ずかしかったり(笑)
ゆうもんの方はすっかりメロメロにされた様子・・。

まだクエストとかそういうのは全然調べてないので、私も機会あればテイムしてみたいですね^^;

さて、ゴダート城村の方に到着。

工業都市みたいです。

町は円形になっていて、放射状に建物がひろがってる構造になってました。
この日は初日とあって人がいっぱい^^;

神殿の中に繋がるように各ファイターギルドがあるんですが、その中に・・・

案山子ですよ!

リネージュTの方ではお馴染みのカカシ!
みんな最初は叩いたものです・・・ということで私も早速叩いてみる(笑)

これは何のためにあるのかよくわからないんですが・・何ゆえいまさらカカシなんでしょうね^^;

新領地はモンスターの設定レベルが60以上のようで、かなり危険ということで城村の観光のみでそのままアデンへ戻り・・そのまま次のお楽しみ、釣りをやってみることに。

アデンのお堀で釣りに挑戦!

これは今回のアップデートでかなり楽しみでした!
・・実は、このときリアトリスの所持金がNグレードの釣竿を買えるほどもなく見かねた盟主がプレゼントしてくれたり・・
ありがとうございます><

つれるかな?

早速、釣り糸をたらしてみる・・
アデンの堀でみんな釣りをしている様は・・まるで釣堀のような(笑)

しかし・・なかなかむずかしいですね〜。
何度も餌のルアーをとられました。むー・・・結構忙しい釣りですね^^;

適当になんどか場所を変えながらやってると・・

地面を釣る!?

・・・リアさん何を思ったか地面に向かってつり始めた!(笑)
ウキも沈んで・・・頑張りましたが吊り上げる事はできませんでした。
むぅ、地面強敵でした><(ヲイ

しかし釣りって結構お金のかかる趣味なんですね。
餌代だけで破産しそうでした(笑)

その後、餌代を稼ぐために狩りに出たのは言うまでもありません。

ま〜ず〜しさに〜負けた・・・・orz
posted by リアトリス at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | しのびあるき。(リリウム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうもんさんと移籍したのか〜^^;
前に露営地でゆうもんさんとEwizがペアーしてたけど・・・・・もしかして?w
見つけ次第推薦狙撃!@ロ@;
&シリオラの¥贈呈しますよw
Posted by フェリオニール at 2006年02月10日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。