2006年02月08日

いっしょにあるこう。

いよいよクロニクル4開催ですね。

世界が一新されたのにあわせて私の身辺も色々一新しました。

まずは・・新しい血盟へ。

新しいクラン!!

・・こう書くとややこしいですが、このクランは同盟規模の血盟でクラン内のチャットは全て同盟チャットをつかって行われます。

とにかく盟主さん理想としているほんわかムードがいいですね。
戦争を目指すわけでもないのですが、とにかく家族的な雰囲気であり、いろんな方々がいまいた。

そして、この血盟に同じくして入った新しいパートナー。

その名はゆうもん。

ゆうもんです。

彼女は今年のお正月から始めた・・ホント新人さんで、お友達さんです。
人懐っこい性格とお気楽キャラぶりがそのままの天然少女で真っ直ぐな性格なおかげかあちらこちらで友達を見つけているようです。

これからは気の会う同士、気ままな旅をしていこうと思ってます。
色々楽しみです。

・・ちなみに彼女の着ている装備は私のお下がりのサラマンダレザーです^^;

彼女に色々この世界の事を教える事で自分自身また世界のいろんな事を再確認できているようなきがします。

posted by リアトリス at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりあるき。(リアトリス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、無事に新しい血盟に加入なされたのですね。おめでとうございます!
新しい旅路の行く末に祝福のありますことを!
Posted by ミントたん at 2006年02月08日 23:51
を、いつの間にか復帰されてたのですねw

新たなる門出に祝福を(*^-')b
Posted by ちぇる at 2006年02月11日 02:10
こんばんも〜w
呼ばれて無いけど気配を感じて飛び出てみました!!

リアはしゃべりはやわらかいけど、結構きびしーのデス!(><;
毎日が修行の日々で、身体中あざだらけです(><;(うそ)

早く装備をお返しできるようにがんばります…orz
Posted by ゆうもん at 2006年02月18日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

