2006年08月01日

竜眠る場所。

ブルーウルブス装備になってモチベーション取り戻しつつある今日この頃です。

DVに立つ。

DVでクエストを見つけたのをきっかけにDVで腕を試したところ、ここでも狩りができるようになって来てる様で狩場拡大です><
→LV55〜 クエスト「闇の力」

憧れのDVでの狩り〜。

DVで狩りって憧れでもあったんですよね。
リネ1でもDVによく篭ってましたし、ある意味ステータスだと思ってましたので^^;

ようやくリネ2でもここのmobと渡り合えるようになったなーと思うとよくがんばったと自画自賛(笑

まぁ、しかしながら強いmobも多いので一人で狩るのはちょっと時間かかるのであまりたくさんは狩れないのですが・・。

一人ぼへ〜っとしてるとクラン員のスカイさんがログイン。
今日はみんなバラバラで狩りしてたのでペア誘ってみたり・・。

スカイさんといっしょ。

なんか、いつも狩り付き合っていただいてます頼りになるプロフィットのお兄さんです。

DV現地で合流してbuffかけてもらい・・ちょっと強気にその辺のmobを狩りだします。

ドレイク倒せるようになりました><。

私の中の目標であったmobのひとつ、ドレイクも倒せるようになりました。うれしい><。。
後ろからヒール頂きながらばったばったと手当たり次第に倒す・・。
すんごい楽しい(笑

しかしbuffの力は偉大です。
DVのmobを相手にSS込みのクリティカルダメージが1300超えるほどの驚異的な数字をたたき出したり・・恐るべし^^;

時間も遅かったし1¥だけ狩りに付き合っていただきました。
また時間があるときにお供させていただければ幸いです><
posted by リアトリス at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりあるき。(リアトリス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

