2005年11月24日

夢と希望をポケットにつめて。

私がリネージュUをはじめたのは昨年の8月も終わり頃。


お休みした期間も入れてかれこれ一年以上プレイしました。
その間にクロニクル2、3へとシナリオも移り、環境もそして世界も人々も変わりました。

そして様々な出会いもありました。
このblogの効果もあってか、よく話しかけられることも多かったです。
知らない初めてお会いする方々ともお話できるようになりましたし。

数々のクラン、そしてつわもの達。マイペースな私にいろんなことを教えてくれました。
驚きや感動、笑い、共有できる喜び。


また、人と人が織り成す世界だけに辛い事も沢山ありました。
別れ、裏切り、落胆。


喜びも痛さもそれ自体がリネージュなんだなと。
この世界もまたひとつの球状の世界であるんだなと思いました。

気まぐれながらも一年と数ヶ月。いろんな方に支えられた、私には贅沢な世界でした。
応援ありがとうございました。


楽しかったです。


…さて。


ここで私もひとつの選択をしないといけないような気がしてきました。
クランの解散、そして現実世界での多忙な日々。

これはひとつのきっかけでしかないとも思いますが、ひとつ整理をしたいなと思いました。
それが夏以降のお休みでもありました。

しかし、いざ決断というと未練あってかやはり躊躇してしまいます。
一年とはいえ、私はこの世界の住人になったんですから。


…現在少し時間が取れるような環境にはなってきました。


けど、以前のように頻繁にはできないかもしれない。

でも続けてみようと思います。
いろんなことをリセットしてこれから時間ある限りでもうひとつ新しい旅を始めてみることにします。

ひとりあるきしすたーず

多分、探してみればその辺にいるかもしれません。
気がつけば隣にいるかも。

皆様との出会いがあればまたどこかで。
posted by リアトリス at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりあるき。(リアトリス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

