2005年09月15日

狙撃手達の挽歌。

色々ひと段落してリネ2の世界にもどってきました。

・・が、リリウムの所属するクランである出来事があり、何気に放蕩娘、リアトリス
でログイン。
放蕩娘は今。
久々にみる勇姿、やっぱりこの子お気に入りです。
キレイカッコイイがツボですから^^

ログインしてすぐオルランさんからwisが。
オルランさんも以前使ってたシルレンを復活させたとの事で、リアのリハビリ兼ねて狩りに行くことになりました。

ひさびさの放浪娘。
オルランさんのシルレン、オルテミスさんと、お友達のシルレンさん。
エルダーのヒロあきさんとDVで合流。

シルレン構成のPT・・弓PTでGO!

シルレンだけでDV(笑)

初めての構成だけにおもしろかったです(笑)
敵が走ってくる間に次々と矢を打ち込まれてハリネズミ状態。
みんなレベルがほぼ同じぐらいということでしたが、思ったよりサクサクとおくに進める。
MPはエルダーのヒロあきさんがリチャ回復してくれるので思う存分打てる状態です。

こういう狩りも面白いなぁ・・もっとたくさんで弓もって行ったらすごい光景だったのかも

ほぼ同レベルのシルレン3人。

3人とも戦争経験者ということで、いろんな話をしながら(聞きながら?)朝方まで狩りしてました。リネ2での世間話になるんでしょうか・・いろんな噂にまつわる話もきけました。
勢力の話とか・・普段狩りだけしてたら聞けないような話も。
・・とはいえ1/3も理解できませんでしたけどね(笑)

リネ2ってどこか狭い範囲で狩りをするケースが多くて「突き進む」という感じの「冒険」が少なく感じます。
リネ1の頃は「迷宮」もおおくて、引率する方がしっかり保護して低レベル者を難関ダンジョンに連れて行く・・ってよくやってた気がします。

飢えてるのは「冒険」ですよ。
無茶するって意味ではなくてこぅ・・好奇心で突き進むアレですよ。
アレがほしいです。

・・というわけでオルランさん、針さん、ヒロあきさんありがとうございました><ノ
posted by リアトリス at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりあるき。(リアトリス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

