2006年09月30日

通り過ぎた日々。

ご無沙汰しております。

・・このブログでこのセリフをもう何回使ったか判りませんが。
とりあえず元気です。


8月に入ってからもうそれ以降ほとんどログインしておりません。
アイテムを移動するぐらいでせいぜい2時間ぐらいか。

何度も思い立ったこともありましたが、今回は一つ決断しておこうと思います。


今月末をもって引退の意味も込めた「無期限活動休止」しようとおもます。


長い間、リオナサーバーの皆さんと遊んでいただきましたがもうこれ以上の時間の都合をつけることが出来なくなるなった、また気持ちを維持することが難しくなってきたというのが現状です。


長い日々でした。

本格的にクロニクル1から参加して何度も短いお休みをいれて・・気がつけばもう二年。クロニクル5まで来てるわけですが。
何度も大型アップデートが行われてもほとんど変化がない狩場。
ゲームのシステム上ソロプレイが多くてほぼ一年狩場が変わってませんでした。

一人で狩りするのに疲れました。

人見知りか影響して余り沢山の人とは話せてないのかもしれません。
ゲーム世界での善意、悪意・・少し疲れました。
リネージュTからの移行組でしたが、あまりに違いすぎる環境。
もっとほのぼのとしてのんびりしたかったですが、期待を裏切る殺伐感。
ゲームにこれほど真剣に取り組まなければ先に進めなかったのかと落胆も大きかった。

正直、きついものの方が多かった。

そんな中での皆さんの暖かい言葉ですら疑ってしまうような疑心暗鬼になってしまう自分自身も辛かった。

・・

しかし、最後に所属させていただいたクランでは以前にFPKの標的にされて余りのしつこさに仲間を引退に追い込まれた辛い過去がありながら今もなお固い絆でこの世界を面白いものにしようとしていた。
成り行きだったとはいえ、最後にとても強くていいクランに出会えたと思います。楽しかった。

さて、このブログの更新もこれでおしまいです。
つたない文章で気持ちのままに書いてきましたが・・・楽しかったですよ。
少し時間が経って前に書いた自分の日記を見ると反省が出来たり色々。
一期一会ですね。記録をつけるのはメリットが大きいと思いました。


最後に。
いつも暗い話でスミマセンでした(笑
リアトリス本人があまり面白い人間じゃないので^^;
弾けることがあってもテンション続くほど元気な人間でもなかったし。

それでは・・・リネTでも引退の時に同じ言葉を贈りました。
リネージュUの世界にいる方々へ!


「この先続いていくこの世界で皆様の想いが叶えられることを!」


皆さん長い間ありがとうございました。

END.
posted by リアトリス at 00:00| Comment(48) | TrackBack(0) | ひとりあるき。(リアトリス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

